--/--/--

スポンサー広告 |
解散しました。
2037/07/06
どうもちびのすけです。

Pictorial解散しました。
今まで戦ってくれたクランの皆様ありがとうございました。


SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンバー紹介 6/14現在
2037/02/16
//////////Member//////////

  ちびのすけ(Master)
  class.少佐5
  Role.Attacker
  Main Weapon.MP5 or whiteM4A1


  にゃぽすけ(Chief)
  class.中佐1
  Role.Buckup
  Main Weapon.whiteM4A1 or CZ700


  Goldo*(Chief)
  class.少佐1
  Role.Attacker
  Main Weapon.GladiusM4A1


  セレアナ(Chief)
  class.少佐2
  Role.Commander
  Main Weapon.FAMAS or CZ700


  Ansy
  class.中尉4
  Role.Attacker
  Main Weapon.HK417


  ぽちx・*)
  class.少佐3
  Role.Buckup
  Main Weapon.GladiusM4A1 or Jubwack HK417


  Stinger
  class.中佐4
  Role.Attacker
  Main Weapon.RemingtonM870 or M4A1


  Adim
  class.少佐2
  Role.Backup
  Main Weapon.CZ700 or M4A1EOTech


  腹筋神ミカりん
  class.少佐4
  Role.Atacker
  Main Weapon.K2 or GradiusM4A1


  BiBi*
  class.中佐1
  Role.Atacker
  Main Weapon.SCAR.H LPD


  ぱちーにょサン
  class.少佐3
  Role.Atacker
  Main Weapon.WhiteM4A1


  比奈
  class.曹長2
  Role.Atacker
  Main Weapon.FAMAS or CZ700
//////////////////////////

メンバー紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさしぶりです
2013/06/29
GL棄権からいろいろあってクラン抜けてふらふらしてましたが、最終的にここに戻ることに決めました。
他クラン行っていろいろ学べたこともあったなーと思いつつぴくとりあるでの楽しさに勝るクランはなかったです。
 

僕がいない間にいろいろあったみたいですがフォローしていけるように今後やっていきたいですね。
あーきえいじだからぶらいぶだか知らんけど、SF2やるぞおおおおお。


とりあえず明日の夕飯はセレアナさんになりそうです(意味深

また今後もよろでうs。

ごるどー | コメント(0) | トラックバック(0) |
クランメンバー募集
2013/06/04
どうも。Pictorialクラマスちびのすけです。

さて今回はメンバーがちょこちょことIN率が低くなってきてます。
ということでメンバー募集しますうううう。

適当にいくので適当にご覧ください。


活動時間は基本夜です
 今いるメンバーが社会人や就職活動をがんばっているので忙しく、学生もいますが
CWをする時間は夜になってしまうと思います。

活動方針
 ぬるめではありますが、やるからには勝ちたいので
いろいろ言いますし、クランでの会議とかもあったりします。
かなり悪い状況になると、ちびのすけが怒ります。
 できるだけ楽しく強くなりたいです。
大会にも参加していきたいと思っています。

募集要項
募集メンバー2人(くらい) AR専
ある程度の常識・マナーがある(目安 18歳より上)例外あります
向上心がある
KD不問(足音を消すなど最低限の動きが出来る人)
実力より内面を重視
一緒に楽しくCWができる
協調性がある
メイン垢のみ
TS3の導入がされている
萎えない人
※ちびのすけの暴言に耐えれる

基本的に
入隊希望の方は1週間の仮入隊期間を設けております。
こちらが適正と判断できなかった場合は除名をさせていただくこともあります。
ご了承ください。


またPictorialが好きになってくれる人がきてくれると嬉しいです。
よく言われますがPictorialは個性の強い人が集まってますので、
意外とすさまじいVCになっております。
新しいメンバーにも容赦ないと思いますが、ぜひぜひ遊びにきてください!
☆(ゝω・)vキャピ

希望の方は ちびのすけやメンバーに声をかけてください。
ツイッターでもなんでもかまわないです。

では、よろしくお願いしますううううううううう( ˘•ω•˘ )

SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
階級UPのお知らせ
2013/05/16

どうもお久しぶりでございます。
Pictorialクラマスのちびのすけでございます。

ちょっと前でしたが階級があがりました。

うにあかさんですよおおお(っ´ω`c)
うにあか

KDが1以下の中佐になりそうで怖いです、というかなります。
はように二個にしたいですね。

最近はちょっといろいろありまして、悩んでるちびのすけですが、
今まで通りにこのクラン Pictorialでがんばっていきますよおおおおお!

というわけで、15日からクランマーク争奪戦をがんばってます!
でも・・・いいクランマークがないいいいいいいいいいって(っ´ω`c)
まあがんばりますけどね。ほしいですから!

ってことで気を引き締めていきましょおおおおおおおおおの巻き。

おわり。

ちびのすけ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

