--/--/--

スポンサー広告 |
解散しました。
2037/07/06
どうもちびのすけです。

Pictorial解散しました。
今まで戦ってくれたクランの皆様ありがとうございました。


SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クランメンバー募集
2013/06/04
どうも。Pictorialクラマスちびのすけです。

さて今回はメンバーがちょこちょことIN率が低くなってきてます。
ということでメンバー募集しますうううう。

適当にいくので適当にご覧ください。


活動時間は基本夜です
 今いるメンバーが社会人や就職活動をがんばっているので忙しく、学生もいますが
CWをする時間は夜になってしまうと思います。

活動方針
 ぬるめではありますが、やるからには勝ちたいので
いろいろ言いますし、クランでの会議とかもあったりします。
かなり悪い状況になると、ちびのすけが怒ります。
 できるだけ楽しく強くなりたいです。
大会にも参加していきたいと思っています。

募集要項
募集メンバー2人(くらい) AR専
ある程度の常識・マナーがある(目安 18歳より上)例外あります
向上心がある
KD不問(足音を消すなど最低限の動きが出来る人)
実力より内面を重視
一緒に楽しくCWができる
協調性がある
メイン垢のみ
TS3の導入がされている
萎えない人
※ちびのすけの暴言に耐えれる

基本的に
入隊希望の方は1週間の仮入隊期間を設けております。
こちらが適正と判断できなかった場合は除名をさせていただくこともあります。
ご了承ください。


またPictorialが好きになってくれる人がきてくれると嬉しいです。
よく言われますがPictorialは個性の強い人が集まってますので、
意外とすさまじいVCになっております。
新しいメンバーにも容赦ないと思いますが、ぜひぜひ遊びにきてください!
☆(ゝω・)vキャピ

希望の方は ちびのすけやメンバーに声をかけてください。
ツイッターでもなんでもかまわないです。

では、よろしくお願いしますううううううううう( ˘•ω•˘ )

SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンバー募集
2013/03/06
どうも、クラマスのちびのすけです。

GLが2回戦敗退で終わり、メンバーが一人ぬけました。
そこでそこで、メンバー募集してます。

---条件---
*TeamSpeak3を導入していて、VCをしていても問題がない
*Pictorialの空気を壊さずに純粋にCWを楽しめる
*常識があり、周りに迷惑をかけない

このような感じですかね?
クラメンと仲良くできるかどうかも問題としてあがるので、
一度TSにきていただいて、なども考えております。

まあ仲良く楽しく元気よくやりたいので、やる気があればどなたでも!
CWはほぼ毎日、人数がそろったらやっています!

活動時間などは決まっておりません。
しかし、大体は夜になると思っています。

ちなみにHSTに出場予定です。

ということでした(っ´ω`c)

SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2回GAMERS LEAGUE
2013/03/03
はい、どうもPictorialマスターちびのすけです。
今日 3月3日 GAMERS LEAGUEが行われました。

Pictorial初の大会参戦でした!
私自身も初のSF2の大会だったので、緊張してしまいました。
92クランでの大会でした。

大会前に一般5チャンネルにゲスト戦つくって試合したらぼろぼろで
VCでは正直もうがんばるしかないみたいな感じだったんです。ふふ。

1試合目 龍蓮隊さま
STでの試合でした。
個人的に苦手なMAPでどうしようと思いながらも、がんばってきました。

第2回GL 1戦目

はい、勝つことができました!
わたしもがんばって11/6という!
なんとか緊張しながらも、クラメン全員が頑張りました。
でもやっぱり緊張で手が震えて大変でした。
Tラッシュが怖すぎてぷるぷるでしたね、ふふ。
8-3での勝ちでした!


2試合目 KANGAROOさま
上海という珍しいMAPでの試合でした!
なかなか名称も覚えてなくて、みんな必死でした。

第2回GL 2戦目

負けちゃいました。
KANGAROOさんのところは、明らかにAIMがちがくて、あせっちゃいました。
わああ、てなってて2回だけ返したのですが2-8で負けでした。
悔しかったですが、とっても楽しかったです!


このような結果で2回戦敗退でしたが、個人が成長できるような試合だったかな?
ってクラマスは思っていますが、どうなのでしょうね(っ´ω`c)
次の大会もでる予定でいます。
メンバーを増やしたいですね、もうちょっと。
あと1人、2人くらい!

今回も5人集まるかな・・・と不安で仕方なくてやばかったです。
しかし、テスト前のAnsy「おかんにばれんようにいくわー」ってきてくれたので一応6人で
補欠がいる状態でできて本当に安心しました!

HST出場するつもりなので、そのときはよろしくお願いします!
以上、クラマスちびのすけのGL解説でした!

(解説もなにもしてないけど)

SF2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

