--/--/--

スポンサー広告 |
よろしく卍
2013/04/09
いや特に題名は意味ないんですよはい


今日のね!ブログのネタがあるんですよ!


はい






卍寝起き卍さんとBOで5:6でした

勝ちじゃないのかいと思いますが寝起きさんにもggと言われたのでいいかなと思い書きました

今日一番熱いクラン戦でしたしやっていて楽しかったです



強いクランとやるのは勉強になるしいいことです。学べる所はもっと学べたらいいですよね

最近はみんな萎えないでクラン戦してるから全体的にも成長してると思います

もっと勝率上げていきたいですね できる所から改善していって頑張っていきましょう


追記

ドラネス面白い

せれあな | コメント(1) | トラックバック(0) |
便乗してないから!? たぶん
2013/03/19
こんばんは

犬さんとちびに便乗しちゃいました

最近Pictorialにクラメンが増えたりして4:4や5:5に分けてクラン戦したりしてます
色々と問題はありますが、楽しくやるのが一番だと思うんで解決したりできればと思っています



ちびの記事とかぶってるかもしれませんが、クラン戦終わってから色々話し合ったりして
HSTにでるメンバーで考えながらクラン戦をしました!



自分の課題としては
優先順位つけるとカバー・立ち回り・AIM
かなーと思ってます
自分はAIMもないし立ち回りもまだまだ経験が足りないのでカバーや指揮で強くなれればなと
そんな思いです

まだまだ始めたばかりな上、うまくいかないこともあるけど経験を積み重ねて
みんなで頑張りたいと思います

私事ですが最近ラグがひどくなったりゲーム中かくかくすることが多いです
悲しいです。ネカフェでやると驚くくらいまっすぐ飛んで楽しいです。ネカフェ住もうかな
パソコン誰かください(切実)

まあそれはおいといて
これからもPictorialは活動を続けていくので他クラン様
対戦した時はよろしくお願い致します


ばいばいバタフリー

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
私です
2013/03/04
ごるさんが書いてたから便乗しました

どうもイケイケのセレアナです


俺はぴくとりあるにはいって1ヶ月たったのかな?って思ったらまだ2週間しかたってませんでした。
話盛りました。
長くいるなーって感じには思うけどね!



固定で修行するって形で入ったけど実際の所うまくならないしむしろいっつもDKばっかで申し訳なくなる
一番は楽しくやりたいってことだけど色々問題があったりして楽しい時とそうでない時もあった
時にはもめたりもした。けどみんな面白くて楽しいから一緒にSf2をやってるのかなーって思ったり


今日のGLは日程をちゃんと調べてなくてひやひやさせて申し訳なかったです
人数少ないのを認知した上で今後気を付けます


そして大会を終えてみんな次のハイスピードトーナメントに向けて練習するみたいです
作戦をするとぐだぐだで難しく考えるのが苦手なぴくとりあるですが、(一応)指揮官の仕事は努めたい


こんなまったりでマスターがはよTSこいよといったり、モールス信号の音が聞こえたり、ドライヤーの音が聞こえたりなど色々ありますが、これからもぴくとりあるで頑張っていこうと思います


最後に
今ぴくとりあるのメンバーを募集しています


希望内容:面白い人一緒に楽しんでクラン戦ができる人・クランの空気を壊さない人マナーよく、煽りをしない人
ガチクランではないと認知した上での入隊ができる人

多分俺がわかる限りではこんな人を募集したいなーと考えています
詳しいことはクランマスターのちびのすけにツイッターかささやきなどでお願いします

よし真面目に書いた

終わり





せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんは
2013/02/18
ちびが書いてたので俺も乗っかって書きます



初めましてこんばんは
Pictorialのアイドルセレアナです(嘘)


特に最近なにがあったってわけでもないんですが自分の自己紹介でも軽くします


性別:♂
年齢:21歳(大学生)
好きな食べ物:そば
好きな武器:FAMAS・CZ700
使用デバイス
マウス:DA2013
ヘッドフォン:ゼンハイザーの安いやつ
マウスパッド:ARTISAN 飛燕


。。。



カクコトネエエエ



ってか自分最近入ったばっかです
5日前に入ったばっかなんですが
前からちびとは生放送で仲良くなってたり、にゃぽさんとかごるさんとかとよく野良やって
知り合いだったので固定で修行も兼ねて入りました


固定ってあんまり集まらないはずなんですけどPictorialはなぜか集まります



なぜか集まります



みんなSF2がすきなんですねー
というか一緒にやるのが楽しいです


今現在8人で活動しています
一緒に楽しくできる人がいれば是非きてほしい所です



そんな所で終わりにします


ではまた!

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

