--/--/--

スポンサー広告 |
釜飯
2013/03/31
ニコ厨で有名な釜飯ですどうも。
どこの放送にも現れて基本コテハンついてます。
凸ってるか芋ってます、人の援護に回れない個人プレイ主義のザコ勢ですので気をつけてください。
プレイスタイルを直すつもり?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どうぞよろめし

ミカりん | コメント(0) | トラックバック(0) |
(●´・_っ・)
2013/03/31



           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|        初めまして! BiBi* です。
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _      新入りの雑魚です(●´・_っ・)
     /            `ヽ.      TDM厨なので、TDMで良く見ますよ!?
    /    /             i    最近リア充への道が見えてきそうで
    |      ● (__人_) ●    |   なかなか見えないびびのすけです。
    !                   ノ   これから(。・ω・)ノヨロシク!
    丶_               ノ
      ``'''‐‐---------‐‐'''~





びびのすけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
げふんげふん('A`)
2013/03/28
ども(*´∀`)
Pictorialのペット・・・いや、下っ端です。

ついになってしまいました。
あのマークに・・・・・


SO!!
少佐茶(ウニ)になっちゃいました!!


だからといって腕があがったわけじゃない('A`)
(;´∀`)・・・・・・・

でも、クラマスにKD部屋入室禁止命令がだされて約1ヶ月がたったわけですが
効果がでてきたんじゃないかな・・・・とも思っていますヽ(・∀・)ノ

最初はどう頑張ってもK=Dしかとれなかったのに最近は結構K>Dというのもでてきて、そんなにひどい結果を残すっていうことが前よりかは少なくなったと思います。

少しは腕があがったのかな(*´∀`)それともPC変えたおかげかな(*´∀`)
どっちにしろうれしいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

HSTが今週の土曜と迫ってきましたねぇ(*´∀`)
季節の変わり目で自分はがっつり風邪引きました(´;ω;`)
最悪っす(´;ω;`)
仕事いくのもだるいし、SF2するのも結構きついっす(´;ω;`)

みなさん、大会で全力をだせるよう風邪、インフルエンザ、ノロウイルスには注意しましょうね(;´∀`)
それではまた^-^

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなたは変な趣味をおもちですか?
2013/03/27
久しぶりの更新です。すみません。
いまごろはリアル部活でPCをつけることが少なくなっていて申し訳ないです。



今回は何を書くか決めてないけども、応援よろしくおねがいします。


この頃趣味をさがしていきたいなーと思いまして。
就職の面接のとき趣味はなんですかっと聞かれて、FPSとか答えるのはちょっと相手を怖がらせるとおもうので、まぁ実際リアルのほうでちょっと作っていきたいとおもいまして、
みなさんどんな趣味をお持ちですか?それとも趣味がないとはいわせませんよ?
ちょっと僕は人よりかわってるなぁっていう趣味のお持ちのかたは私はものすごい興味あります。

まぁ自分なにに関してもセンスがないので石の上にも3年という感じじゃないとマスターできませんね。
人並みより以下から始まる私はこれからがんばって探して生きたいです。


探すのも人より以下です!
なにかいい趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひここへ!カモン

以上あなたの隣にいつもいるあんしーでした!

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ども(*´∀`)
2013/03/22
PC変えてSF2がめっちゃ楽しいわんこです(*´∀`)
楽しすぎて大きい画面でやりたくなってきたのでモニターが欲しいと友人に相談してみたら・・・

友人「ん?いらねぇからこれやるよ」

いい友人をもった俺は幸せです。
というわけで友人から5000円でモニター買いましたwwwついさっきw
これこの間買ってなかったっけ?と突っ込んだらどうやら友人はもっといいやつを買ったらしいですwww
PC変えたりいろいろ環境が変わったのでさらっと環境を紹介しまーす(*´∀`)

PC:mouse computer Co,Ltd(B-VALUE N7GD-MHF)(ノート)
OS:Windows 7 Home Premium 64bit 正規版
CPU:intelCorei7 2670QMプロセッサー(クアッドコア/6MB スマートキャッシュ/2.20GHz/HT対応)
Memory:DDR3-SODIMM 8GB(PC3-10600)
HDD:500GB
Moniter:BenQV2420HP 24インチ
Glaphiccard:NVIDEA Geforce540M/1GB
mouse→Logicoo G700 or steelserise SENSEI
mousepad→steelseries QCK
keybord→ELECOM TK-FCP004BK
Headset→Razer TIAMAT

AR使うときはSENSEIでSR使うときはG700を使い分けることにしました。
自分のQCのやり方が特殊で、G700の左クリックの横についてる3つのボタンをつかってショット、サブ武器、メイン武器とやってるからです。

そのため、ほかのマウスではQCできませんwww
あとG700のこのボタンは押し応えが自分的にすごいいい感じなのでSRを撃つボタンはこれじゃないと当たる気があんまりしません。慣れですね。

モニターが大きいのはいいですねぇ(*´∀`)でも、さっきやったら感覚のずれがあってあんまり当たらなかったですwwwなにせ15.5インチから24インチですからねwww早く慣れられるようにしたいです(*´∀`)

HSTの抽選会が今現在行われてる最中らしいですね!!今回は180を超えるクランが応募したようで、落ちないことを祈るって感じです(;´∀`)重複登録がめっちゃ多いらしいが・・・・不戦勝とかはあんまりしたくないですねぇ・・・・

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ども(*´ω`)
2013/03/20
ども、下っ端です(*´ω`)
最近メンバーが増えたのでご紹介です(*´ω`)

釜飯
メイン武器:CZ700 or M4A1
特徴→なにかがおかしい。

Stinger
メイン武器:いろいろ
特徴→壊れたSGでキルとる、TS3のふり鯖の管理人。やっぱりなにかがおかしい。

FPS_misakamikoto
メイン武器:ごめん、あとで教えてください(*´ω`人´∀`*)
特徴→VCですっごい緊張してる感がある。まじめっぽい?

自分が昼勤と夜勤の交代勤務で、まだ全然絡めてないのでまだ書けませんが、他にも数名クランに入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃんじゃんVCで絡めたらいいなって感じです(*´ω`)

クランに入りたい方はPictorialのクラン情報を見て、条件に合う方なら歓迎されるはずなので、どしどし加入申請くださいな(*´ω`)

今回は短いけどこんなとこで(*´ω`)
ではまた~(○´∀`)ノ゙

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
便乗してないから!? たぶん
2013/03/19
こんばんは

犬さんとちびに便乗しちゃいました

最近Pictorialにクラメンが増えたりして4:4や5:5に分けてクラン戦したりしてます
色々と問題はありますが、楽しくやるのが一番だと思うんで解決したりできればと思っています



ちびの記事とかぶってるかもしれませんが、クラン戦終わってから色々話し合ったりして
HSTにでるメンバーで考えながらクラン戦をしました!



自分の課題としては
優先順位つけるとカバー・立ち回り・AIM
かなーと思ってます
自分はAIMもないし立ち回りもまだまだ経験が足りないのでカバーや指揮で強くなれればなと
そんな思いです

まだまだ始めたばかりな上、うまくいかないこともあるけど経験を積み重ねて
みんなで頑張りたいと思います

私事ですが最近ラグがひどくなったりゲーム中かくかくすることが多いです
悲しいです。ネカフェでやると驚くくらいまっすぐ飛んで楽しいです。ネカフェ住もうかな
パソコン誰かください(切実)

まあそれはおいといて
これからもPictorialは活動を続けていくので他クラン様
対戦した時はよろしくお願い致します


ばいばいバタフリー

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のPictorial事情
2013/03/19
どうも!ちびのすけです!

最近もクラン戦を毎日やって、日々を過ごしているPictorialです。
いろんなことがあって、メンバーも増えているわけですが、
なかなか問題がありつつ、悩むことも多いですね。
クランを管理するのもつらいけどメンバーが支えてくれているので成り立っています。

さて、最近はメンバーを固定してCWを始めました。
試行錯誤して、お互いに「こうしようああしよう」って考えながらやってくれています。

今日は、CWする前に話し合ってから、いろいろ決めてCWしてみました。
なかなか考えて動くのが苦手なPictorialめんばーですね。
CWがぎこちなくなってしまいましたが、とっても楽しくできました。
まだまだ未熟ですが、HSTまでに仕上げないと!と気合入れなおし!
これからもがんばってこー!って感じです(っ´ω`c)

まあ、まったり自分たちのペースで強くなりたいです!

あおうにになっちゃったので報告しておわりにします。
うにあお

おつかれさまでした!

ちびのすけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ども(*´ω`)
2013/03/19
ども、Pictorialの下っ端です(*´ω`)
最近だれも更新しないので俺が更新です(*´ω`)
どーせだれも見てないの知ってますwww

明日!!新PC買います!!
仕事どころじゃありませんよゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
楽しみです(*゚▽゚*)ウキウキ
敵が飛び込んでくると0.5秒ぐらい止まるのはもういやなんです(´・ω・)
これ、誰にも言ってないけど4割ぐらいの確立で敵と遭遇するとちょっと止まるんです・・・・

当たらないのは自分のエイムの悪さだから仕方ないけど、PCがかくつくとか、止まるでやられるって正直やるせないです・・・・(´・ω・)

ぬるぬる動く環境で早くやりたいなぁ(*´ω`)
SF2はまって会社いけないぐらいはまりたい(*´ω`)
学生うらやましい(´;ω;)

HSTのトーナメントいつ発表なのかなぁ(*´ω`)
明日ついに応募締め切りですね(*´ω`)
今みんなすっごいがんばってるから、当選して欲しいな(*´ω`)

追伸
Ansyが最近ブログ書かないからさみしいです。

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ども(*´ω`)
2013/03/15
ども(*´ω`)最近、即戦力な人が続々入ってきてすっごい肩身が狭いわんわんおです(震え声

最近、調子悪いです・・・・・
CWで足ひっぱりまくりでクラメンに申し訳ないです(´・ω・)
調子よくても引っ張るんだけどねぇ・・・www

そして木曜日に両手首腱鞘炎と診断されました。
月曜日から痛いなぁ(*´ω`)ってのはあったのですが気にせずやってました。
診断された今もふつーにやってるのですが、結構な勢いで痛いので手首がっちがちに固めてるので肘のみでエイムしてますwww

今週は環境設定を大きくいじってみました(*´ω`)
解像度を1280*720→1080*600(ぐらい)に変えて、画質を最低まで下げました。
スプリントのキーをWキー×2からshiftキーに変えました。
環境音をミュートにして、ボイス音をミュート→8に変えました。
Dpiを1100→1300にして、感度を5→2にしました。(ズーム感度は3)

感度を下げてエイムをふらふらさせるのを強制的に抑えました(*´ω`)
これは結構調子いいです(*´ω`)
特にSRでかなり当たりやすくなったんじゃないかなぁって思います(*´ω`)
shiftキーにしたのはクラメンからこっちのほうがいいよと言われたのでやってみました(*´ω`)
最初は難しかったのですが、3日目にしてやっとなれてきたんじゃないかなぁって感じです。

グラフィック関係を落としたのはハンゲームの公式生放送でfpslolさんのお勧め環境設定を参考に落としました。
動作が軽くなってゲームがすっごくやりやすくなりました(*´ω`)すばらしい


HSTまで期間的に短くなってきましたねぇ(*´ω`)恐らく自分はでないと思いますが、クラメンに何があっても大会に出れるように備えておこうと思います!!もちろんみんなちゃんとインしてくれるのが理想ですが(*´ω`)

追伸
名前変えたい。

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒魔法発動するやつはだれや?
2013/03/10
今日はがんばりました。


結局ついーとしてくれたの1人だけという悲しいですねー。
でもわたくしあんしーはめげません。この世界めげたら終わりこれがモットー
あなたはすぐめげる?そんな人にはこれあんしぃーの絵!
をプレゼントします。
しかしそんな簡単にプレゼントするのは世の中そんな甘くない。
だから貴方たちにはこれから試練をあたえる、そんな難しいことはいわない。
頭ハッピーなやつになれればあなたも明日からがんばれる。
さぁがんばれ。
Ansy次の更新に期待!!

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
Ansyは誰の手に?
2013/03/09
この前からテスト習慣で更新さぼってまーす。
今日は金曜日なのでSF2を久しぶりにしました。
やっぱり難しいですねー。これじゃ私のゴロリが怒ってしまう。
あの人怒らしたらこわいからなー。



今日はなんかサムネをどーんといっぱい書きました。自分てきにはがんばりました。みなさんもかいてほしかったらあんしーが書いてあげますけど?ドヤァ?


ということで月曜日からまたテストなんでみんなコメントで応援しちゃってー
#Ansyは誰が好き?
これtwitterで書いてくれれば抽選でAnsyのサインつきサムネを書いてあげます。さぁここいらでツイートを!

あとフォローされてないと自分わかりませんので

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンバー募集
2013/03/06
どうも、クラマスのちびのすけです。

GLが2回戦敗退で終わり、メンバーが一人ぬけました。
そこでそこで、メンバー募集してます。

---条件---
*TeamSpeak3を導入していて、VCをしていても問題がない
*Pictorialの空気を壊さずに純粋にCWを楽しめる
*常識があり、周りに迷惑をかけない

このような感じですかね?
クラメンと仲良くできるかどうかも問題としてあがるので、
一度TSにきていただいて、なども考えております。

まあ仲良く楽しく元気よくやりたいので、やる気があればどなたでも!
CWはほぼ毎日、人数がそろったらやっています!

活動時間などは決まっておりません。
しかし、大体は夜になると思っています。

ちなみにHSTに出場予定です。

ということでした(っ´ω`c)

SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
私です
2013/03/04
ごるさんが書いてたから便乗しました

どうもイケイケのセレアナです


俺はぴくとりあるにはいって1ヶ月たったのかな?って思ったらまだ2週間しかたってませんでした。
話盛りました。
長くいるなーって感じには思うけどね!



固定で修行するって形で入ったけど実際の所うまくならないしむしろいっつもDKばっかで申し訳なくなる
一番は楽しくやりたいってことだけど色々問題があったりして楽しい時とそうでない時もあった
時にはもめたりもした。けどみんな面白くて楽しいから一緒にSf2をやってるのかなーって思ったり


今日のGLは日程をちゃんと調べてなくてひやひやさせて申し訳なかったです
人数少ないのを認知した上で今後気を付けます


そして大会を終えてみんな次のハイスピードトーナメントに向けて練習するみたいです
作戦をするとぐだぐだで難しく考えるのが苦手なぴくとりあるですが、(一応)指揮官の仕事は努めたい


こんなまったりでマスターがはよTSこいよといったり、モールス信号の音が聞こえたり、ドライヤーの音が聞こえたりなど色々ありますが、これからもぴくとりあるで頑張っていこうと思います


最後に
今ぴくとりあるのメンバーを募集しています


希望内容:面白い人一緒に楽しんでクラン戦ができる人・クランの空気を壊さない人マナーよく、煽りをしない人
ガチクランではないと認知した上での入隊ができる人

多分俺がわかる限りではこんな人を募集したいなーと考えています
詳しいことはクランマスターのちびのすけにツイッターかささやきなどでお願いします

よし真面目に書いた

終わり





せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴくとりあるを作って
2013/03/04
早くも2ヶ月が経ちました。前いたクランのときより強いクランとやったり、いろんな人と仲良くなれたり、と貴重な経験ができてます。


一応チーフやらせてもらってるけど、自分の性格上めんどくさがり、無関心な傾向でクラン内で問題が起きてもなにもしないことが多くて、申し訳ないと思ってます。
俺でもたまにクランに不満を持つことはあります。(ほんとたまにだけどw)
でもその不満を超える楽しさ、暖かさがぴくとりあるにはあります。
まぁ、何が言いたいかっていうとぴくとりある作るとき誘ってくれてありがとうってことだよ。誰とは言わないけど。
わあい!とかインするたびおは!おは!とかしつこいし暴言はいて怖いけど、感謝はしてるんで。
これから先も長い間お世話になります。よろしくお願いします。


あ、後あんしーサムネありがとねw夜中見て笑ったわwありがたく使わせてもらいます。


ごるどー | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのプレゼント・・・もらってくれるかな?
2013/03/04
今日はクラメンのゴルさんにいつもお世話になってるので感謝のつもりで絵を書いてあげました。
これはサプライズなので朝みてくれたら喜んでくれるのかな?

結構がんばった自信はあります。
これでも美術は中学のとき先生に結構アドバイスをもらったほうです。
がんばったのでこの思いが伝わるとうれしいです。


あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2回GAMERS LEAGUE
2013/03/03
はい、どうもPictorialマスターちびのすけです。
今日 3月3日 GAMERS LEAGUEが行われました。

Pictorial初の大会参戦でした!
私自身も初のSF2の大会だったので、緊張してしまいました。
92クランでの大会でした。

大会前に一般5チャンネルにゲスト戦つくって試合したらぼろぼろで
VCでは正直もうがんばるしかないみたいな感じだったんです。ふふ。

1試合目 龍蓮隊さま
STでの試合でした。
個人的に苦手なMAPでどうしようと思いながらも、がんばってきました。

第2回GL 1戦目

はい、勝つことができました!
わたしもがんばって11/6という!
なんとか緊張しながらも、クラメン全員が頑張りました。
でもやっぱり緊張で手が震えて大変でした。
Tラッシュが怖すぎてぷるぷるでしたね、ふふ。
8-3での勝ちでした!


2試合目 KANGAROOさま
上海という珍しいMAPでの試合でした!
なかなか名称も覚えてなくて、みんな必死でした。

第2回GL 2戦目

負けちゃいました。
KANGAROOさんのところは、明らかにAIMがちがくて、あせっちゃいました。
わああ、てなってて2回だけ返したのですが2-8で負けでした。
悔しかったですが、とっても楽しかったです!


このような結果で2回戦敗退でしたが、個人が成長できるような試合だったかな?
ってクラマスは思っていますが、どうなのでしょうね(っ´ω`c)
次の大会もでる予定でいます。
メンバーを増やしたいですね、もうちょっと。
あと1人、2人くらい!

今回も5人集まるかな・・・と不安で仕方なくてやばかったです。
しかし、テスト前のAnsy「おかんにばれんようにいくわー」ってきてくれたので一応6人で
補欠がいる状態でできて本当に安心しました!

HST出場するつもりなので、そのときはよろしくお願いします!
以上、クラマスちびのすけのGL解説でした!

(解説もなにもしてないけど)

SF2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お疲れ様です。
2013/03/03
GLお疲れ様でした。
私は1回戦目は調子よかったんですが。2回戦目ずたぼろで、クラメンに迷惑をかけてしまいすみませんでした。

まぁ気をとりなおしてつぎの大会に向けてみんなでがんばっていきたいです。

次は2回戦突破!!!!!!!

まぁちょっとまじめに書きすぎたんでここいらで失礼しやす。
あんしーでした。

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝日はのぼる・・・
2013/03/02
あなたにあったあんしーがいる。
それはプロミス!!!!!!!!



ということで出だしからちょっと飛ばしすぎましたがこの先は何を書こうかまったくわかりません。

一応我がクランpictorialは明日のなんとかリーグに出る予定です。
私は影の応援者としてがんばってクラメンのモチベをあげていきたいとおもいます。

フレーフレーアンシーイケイケアンシーソレソレアンシー
ということでがんばれアンシー!
以上あんしーでした。

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒業しました ちびのすけ
2013/03/02
どうもちびのすけです。

3/2 高校3年だった私はやっと卒業しました、ふふ。
まあ、普通の高校に通っていたのですが、
ニート 自宅警備員だと思っていた子もいたようで残念です、泣きます。

3年間ははやくて、すっごい休んでいた子だったので
卒業アルバムとかにのってないのです、あまり。
だから泣かないだろーって思っていたのですが、
最後に保護者さんに「ありがとうございましたー」っていうとこで
もうだめでしたねー、ふふ。
けっこうね、号泣しちゃったけど、お友達のコメントに笑った。

お友達「君が代歌ってるときに・・・涙でて・・・日本に生まれてよかったなって・・・(ぐすん)」

なかなか素敵なお友達ばっかりで楽しかったですね、また会いたいなって思います。

さて、これからは仙台で暮らすことになっちゃうのですが、
仙台でキャラバンないかなー(チラッ って思ったりしてます。
あればいいなー、ふぇぇ・・・。
とか思いながら、引越しの準備をすすめております。

これ言ったかわかんないので適当にはっつけますが、
かいきゅ

このとおり、今はうにうにので、がんばってます。
もっとがんばって、仲のいい廃人さんたちに追いつけるようにがんばりますね

ということで、ちびのすけでした。

ちびのすけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
道の先にはなにがみえる?
2013/03/02
夕焼けの道の真ん中に僕はいた。
ただひたすらあの夕日に向かって歩いていく
ゴールなどみえない、それでも私は前へ歩く。
人生ってそんなもんじゃないのか?
でも人生ってのは進んでいくにつれて自分の道が前に開かれていく
私は自分の道を作ってみせる。
それがどれくらいかかろうと、私はめげない





ということでよくわからないものを書いていますが気にしないでください
今年はいよいよ3年生。高校生活ってのはあと1年です。
さみしいですねー
就職に向けてそろそろ身の回りのことから考えて生きたいとおもいます。
あんしーウホオオオオオオオオオオオオオオオオ

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
デバイスを少々変えました
2013/03/02
どうも、noobです。
いよいよ明後日、第2回ゲーマーズリーグですね!
今回は95クランというすごい数のクランが参加するっぽいですねぇ(*´ω`)
やばいですねwww

Pictorialも参加します!!
出るからには勝ちに行こうと思いますが、クラン全員多分思ってますがまずは楽しもうじゃないかと思ってます。

わんわんおは昨年11月&12月に行われたエイリアンウェアの大会にも参加していたので2回目の大会ですが、でるかもわからないのに若干緊張してますwww

恐らくリザーブって感じにメンバーになにか不具合が出たら出るって感じになるんじゃないかなぁって思ってますw(未定

さて、タイトルどおり若干デバイスを変えました。
マウスを今までG700使用していたのですが、steelseries SENSEIに変えました。
秋葉原のアイカフェについこの間行ったときに使ったのですが、G700より使いやすいなぁと思って購入しました。
あと、今までヘッドホンとダイナミックマイクを併用していたのですが、エアコンの音が入ってしまい、クラメンから苦情がくるのと、ヘッドホンが音割れするのと音もれしてマイクに入ってまた苦情がきたので変えました。

こっちは若干奮発して、レーザーのTIAMATに変えました。あとサウンドカードを導入しました。
やはり違いますねw 18880円出すだけのことはありますwww7,1CHサラウンド最強w

PCにもメモリを入れ替えて、2GB+4GBのメモリを追加しました。(昨日


が・・・・・・・

今日、2GBのメモリがぶっ壊れました・・・orz

まぁ自分は32Bitなので4GBあればいいのですが、すっごいショックでした(´;ω;)
死にそうでしたwww



来月は今度はPC自体を購入予定なので、SF2を毎日の楽しみにして、仕事を頑張ろうと思うわんわんおなのでした!!

~追伸~
大会の登録名:Pi*わんわんお←これはいいのだが
読み方:わんこ←これどういうこと・・・・?

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

