--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´∀`)
2013/04/24
おひさしぶりのブログ更新です。
ども下っ端です(*´∀`)


はるだぁぁぁぁぁ!!


というわけで学生の人は新学期、入学。新社会人の皆さんはようこそ、理不尽だらけの世界へ。


春ということで(言い訳)マウスパットとキーボードを交換しました(*´∀`)
キーボードは本当は買うつもりなかったんや・・・野良の爆破でイラッときてついやってしまったんや・・・・


キーボードをMicrosoft Side Winder X4に変えました。
どーせ買うならゲーミングにしたいじゃん(*´∀`)


マウスパットをrazer Goliathus Standerd Controlに変えました。
飛燕にしようとしてたのになぜこっちを買ったって今更ながらに思いましたwww

ゲーム設定もかなりいじくりました。今回はRIRYZのDark Mionさんのブログを参考にWindows7自体のマウス設定を変えたのと、マウスのHzを変えてみました。Dark Mionさんのブログ→http://darkmionfps.blog.fc2.com/


1000Hz→500Hzってかなり違うものなんですねぇ・・・・
大会上位の人の設定を見てるとやはりローセンシな方が多くて実際に自分でやってみると移動とか、振り向きがかなりむずかしいんで、センシだけは変えずにやってます。クリアリングがいいから後ろ振り向くとかあんまりないのかな・・・


最近のPictorialメンツは新学期とか入学とかでみんなINが先月に比べて遅くなってます(´・ω・`)
仕方がないですね。そら忙しくもなりますわ(*´∀`)


SLまで期間はありますがCWではずっとSLのマップやってます(*´∀`)
工事現場はHSTでも大会MAPだったので結構煮詰まってるって感じですねぇ(*´∀`)


問題は衛星かな・・・
SF1からのMAPですがほとんどのメンバーがやっていなかったのでなかなか勝てないです(´・ω・`)
自分もあんまりキルは取れないです(´・ω・`)
早く自分の勝ちパターンを作りたい感じです。


多分またサブメンツって感じに出ると思うんですが、もっとうまくなれるはず・・・!!なので出れるようがんばりますよ(´・ω・`)まだ時間はあるからね。ふぁいてぃーんヽ(・∀・)ノ

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のPictorial
2013/04/14
ども、下っ端です。
最近のPictorialはいろんなことやってます。

最近やってるゲーム↓
ドラネス
お絵かきの森
osu!

これからやるかも↓
CHAOS HEROES ONLINE

ドラネスは高レベルが何人かいるみたいなのでみんなでよってたかってあげてもらってますwwww
他のクランの方がまじってやることもしばしば・・・・・・

Pictorialのメンバーはオンラインゲームと聞くとベータテストとかに積極的に参加応募する人がいるのでいろんな情報がすっごく早く入ってきます。あきません(*´∀`)


新しいメンバーがはいったのでご紹介します。
thincli (しんくり)
愛称:ぽぽり
特徴:インテル入ってる系男子
廃人スペックPCもってるやばいやつです。ARを使ってます。


SF2クラン「Mazonity」様が活動中止期間の間、「Mz_Salkozy」(さるこじ)が加入しました。
特徴:ほも、酒飲み、やばいやつ
サルコジさんはSF2のオフラインイベントの主催などをやっています。今度またあるみたいなんで参加どうぞ(*´∀`)
FAMASをつかってます。


二人ともすばらしい腕をもったプレイヤーなのでなにかいいとこを盗めたらいいなぁと思います。

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
かなたんかわえええ
2013/04/09
開き放れた窓の外を無表情で眺める加奈がいた。


「かなぁああ」
加奈がこちらに気づいたらしくニコッと返してくれる
それから加奈は先生に指摘されたからかわからないが、黒板のほうを向いた。

俺が叫んだことに気づいた体育教師の江藤は大声で文句をいっている。


あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
よろしく卍
2013/04/09
いや特に題名は意味ないんですよはい


今日のね!ブログのネタがあるんですよ!


はい






卍寝起き卍さんとBOで5:6でした

勝ちじゃないのかいと思いますが寝起きさんにもggと言われたのでいいかなと思い書きました

今日一番熱いクラン戦でしたしやっていて楽しかったです



強いクランとやるのは勉強になるしいいことです。学べる所はもっと学べたらいいですよね

最近はみんな萎えないでクラン戦してるから全体的にも成長してると思います

もっと勝率上げていきたいですね できる所から改善していって頑張っていきましょう


追記

ドラネス面白い

せれあな | コメント(1) | トラックバック(0) |
ども(*´∀`)
2013/04/06
最近好調の下っ端、Patlashです(*´∀`)
最近K2のこつをつかんだっぽくてヘッドショットがばんばんでます(*´∀`)


今日はSF2を始めてから今まで一番のスコアをだせました(*´∀`)


41K/8A/22D ルール:突破モード、8対8

 
おかげさまでKDが一気に0.02あがり、しばらくの間0.800台だったのが0.810まであがりました(*´∀`)
先週と比べて0.1UPですヽ(・∀・)ノ
まだまだあげれそうなんで野良&CWがんばろーって感じです(*´∀`)
今の段階での目標はもともとの目標の「少佐になるまでに最低0.9以上になる」をめざして、次が中佐までに1.0以上になりたいなって思っています(;´∀`)

それにしても突破モードって狩れるとなかなかおいしいですねぇ(*´∀`)
これからは格納庫ばりに積極的に入っていって、経験地とキル稼いでいきたいなって感じですヾ(´^ω^)ノ♪
まぁ、ちゃんと狩れればの話なんですけどねwwww


本日はHSTの決勝トーナメント配信ですねぇ(*´∀`)
いつもお世話になってるCellvinXさんと、ZAP-Leviaさんは多分Pictorialメンバー全員で応援してるのでがんばってもらいたいですヽ(・∀・)ノZAP-CARD様は2連覇がかかってますしね(*´∀`)
すっごい楽しみですヾ(´^ω^)ノ♪全部のクランにいい試合をしてもらいたいです(*´∀`)


運営さんも生放送のほうがんばってもらいたいですねぇ(*´∀`)GAMERS LEAGEは生配信の不具合が多くて正直イライラさせられましたwww生配信してくれてるだけでもありがたいって気持ちですが、きちんと配信できるようにして欲しいです( ̄▽ ̄;)

最近ブログの更新がなかなかできていないメンバーへ
1ヶ月に1回ぐらい更新してこ(*´∀`)
誰かが書いたから今日はだめってルールじゃないからwww

ぽちx・*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
アットホームなかんじ(*´∀`)
2013/04/03
ども、Pictorialの下っ端です(*´∀`)
今日はちょっと個人的な話したいなって感じです(*´∀`)


自分は一人暮らしをはじめて、もう4年をすぎてるんですが最近というか、24歳になってから感じ始めたのですが、帰って誰とも話さない生活ってゆーのはさみしいなって思いはじめました。


家族がいないってゆー寂しさですかねwww


FPS始めて数ヶ月経ってからTSで誰かと話す、っていうのを始めてからは家族がいないってゆー感覚がなくなってきました。家帰ってすぐPCを立ち上げてTSをクリックすれば誰かがいるって思うとあんまり寂しいってゆーのがないんですよね(*´∀`)


Pictorialに入ってから、もっとなくなったなーって思います。夜勤から帰ってTSつけて「ただいま」っていうとみんなが「おかえり」って言ってくれるのがうれしいんです(*´∀`)クラマスのちびのすけはいつも「おはよ」って、にゃぽすけが「こんち」他の人も「ういっす」だとか「こんちー」だとか・・・・・etc


そういう挨拶の大切さ、大切というよりなんていうか・・・・・よくわからないんですがうれしいんですよね。


うちのクラメン達の中には「いい子」というやつはいないと思うけど「馬鹿だけどいいやつ」ってのはみんなそうだと思います。だから俺は今、この時間を大切にしたいし、仲間を大切に思うんです。


他のクランのお話を聞いてると、解散だとか、だれだれが抜けるとかよくある話ですが俺はこのクランは長く存在して欲しいクランだなと思っています。誰も欠けずにね(*´∀`)

まとめられなくなったんですが、どうしましょうって感じですが、長くなったのでここら辺で締めたいと思いますwwwよくわからない個人的な日記みたいになってすいませんwww

ぽちx・*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
とまほおおおおおおおく!
2013/04/02




           .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、        どうも社畜になってるびびのすけです。
       o| o! .o  i o !o         トマホークが当たらない・・・っと思ったら
      .|\__|`‐´`‐/|__/|          ログに「ちびのすけがトマホーク・・・」
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _       みたいなログが流れて発狂しました。
     /            `ヽ.        
    /    /             i     ということで、ペイントで必死に
    |      ● (__人_) ●    |     私の怒りを描いてみました。
    !                   ノ
    丶_               ノ
      ``'''‐‐---------‐‐'''~



血美のすけ2




びびのすけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ども(*´ω`)
2013/04/01
ども、下っ端です(*´ω`)



HST予選が始まりましたね。
Pictorialは予選一回戦で負けてしまいました(´・ω・)
残念です(´・ω・)



次の大会も恐らく積極的に参加すると思うのでまた、一から頑張っていきましょう(`・ω・´)

予選がやっと終わり、来週から決勝Tですね(*´ω`)
決勝Tに残ってるチームには頑張ってもらいたいです(`・ω・´)

HST予選敗北という形で終わったので、自分の中で予定していたとおりSF2の名前を変更しました。
今後はPi*わんわんお→Patlash という名前でやっていきます。
単純にPi*という部分がみんなつけていないのに自分だけつけてるのが若干嫌だっただけですwwww
クラン作成当初はみんなつけると言っていたのに俺だけかっ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ってなったのでwww



最近のPictorialはいろんな大会上位に入ってくるクランの方が助っ人にきたり、クラン戦の相手をしてくれたりしてくれてすごい活気がでてきてます(*´ω`)そういう人たちから1ラウンドでも多くとって、いずれ勝ちたいなって感じです(`・ω・´)話ができるってゆーのもすっごく楽しいです(*゚▽゚*)


Pictorialのクラン戦で一緒にやってくれている方々いつも、ありがとうございます(*´ω`)これからもどうぞよろしくお願いします!!

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

