スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
いえーいあんしー
2013/02/24
文字色今日はずっと野良の爆破をしてました。
何時間ぐらいであろう?・・・・たしか3時間?
ファン「すくないですよ~」
ファン「いろいろと少ないですよ~」
え?少ない?私はもう満腹なんですがね?www
まぁそんなこんなでKDは全然変わりませんでした。ウフ


今頃マリベルちゃんよりアイラさんのほうが大人な感じでかっこいいなぁと感じてきたんですけど・・・・
これって恋なのかなぁ~?
でもあのわがままなマリベルを置いてけないよね?
わかる人にはわかる

ドラクエ5でもビアンカフローラを選ぶときみたいに私手汗ぴゅーです!
まぁ結局ビアンカのあの髪型には負けたんですけどね~
まぁ以上Ansyでした。
ファンのみなさん怒らないでね!
スポンサーサイト

あんしー | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あぁー | ホーム | わたしのガボ君>>
コメント
僕はフローラ派です。青い髪最高です。ふろーらああああああペロペロペロペロ
2013/02/24
ゴルドー URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/11-69266144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

