スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
あぁー
2013/02/25
僕はあの紙飛行機を眺めていた。
あの紙飛行機はなんで飛ぶのだろう・・・・
あの紙飛行機はなんであんなに丈夫なのだろうか・・・・
紙飛行機を見てるとふと子供のころのことを思い出す。あれはいつだっただろうか・・・・お父さんに公園に連れて行かれて紙飛行機を飛ばした
はじめての紙飛行機あれをみたときは感動した。「鳥よりすげぇえよとっちゃぁん」
私は人生を紙飛行機に賭けることにした。
おつかれあんしー
ファイトだ!あんしー
スポンサーサイト

あんしー | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<消えている文字 | ホーム | いえーいあんしー>>
コメント
その紙飛行機の行き先は僕たちには分からない。
風に身をまかせ、自由きままに飛んで行く。
そんな人間に私はなりたい。
2013/02/26
ゴルドー URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/12-1920d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

