スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
デバイスを少々変えました
2013/03/02
どうも、noobです。
いよいよ明後日、第2回ゲーマーズリーグですね!
今回は95クランというすごい数のクランが参加するっぽいですねぇ(*´ω`)
やばいですねwww

Pictorialも参加します!!
出るからには勝ちに行こうと思いますが、クラン全員多分思ってますがまずは楽しもうじゃないかと思ってます。

わんわんおは昨年11月&12月に行われたエイリアンウェアの大会にも参加していたので2回目の大会ですが、でるかもわからないのに若干緊張してますwww

恐らくリザーブって感じにメンバーになにか不具合が出たら出るって感じになるんじゃないかなぁって思ってますw(未定

さて、タイトルどおり若干デバイスを変えました。
マウスを今までG700使用していたのですが、steelseries SENSEIに変えました。
秋葉原のアイカフェについこの間行ったときに使ったのですが、G700より使いやすいなぁと思って購入しました。
あと、今までヘッドホンとダイナミックマイクを併用していたのですが、エアコンの音が入ってしまい、クラメンから苦情がくるのと、ヘッドホンが音割れするのと音もれしてマイクに入ってまた苦情がきたので変えました。

こっちは若干奮発して、レーザーのTIAMATに変えました。あとサウンドカードを導入しました。
やはり違いますねw 18880円出すだけのことはありますwww7,1CHサラウンド最強w

PCにもメモリを入れ替えて、2GB+4GBのメモリを追加しました。(昨日


が・・・・・・・

今日、2GBのメモリがぶっ壊れました・・・orz

まぁ自分は32Bitなので4GBあればいいのですが、すっごいショックでした(´;ω;)
死にそうでしたwww



来月は今度はPC自体を購入予定なので、SF2を毎日の楽しみにして、仕事を頑張ろうと思うわんわんおなのでした!!

~追伸~
大会の登録名:Pi*わんわんお←これはいいのだが
読み方:わんこ←これどういうこと・・・・?
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<道の先にはなにがみえる? | ホーム | 消えている文字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/14-5de30070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

