スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
卒業しました ちびのすけ
2013/03/02
どうもちびのすけです。

3/2 高校3年だった私はやっと卒業しました、ふふ。
まあ、普通の高校に通っていたのですが、
ニート 自宅警備員だと思っていた子もいたようで残念です、泣きます。

3年間ははやくて、すっごい休んでいた子だったので
卒業アルバムとかにのってないのです、あまり。
だから泣かないだろーって思っていたのですが、
最後に保護者さんに「ありがとうございましたー」っていうとこで
もうだめでしたねー、ふふ。
けっこうね、号泣しちゃったけど、お友達のコメントに笑った。

お友達「君が代歌ってるときに・・・涙でて・・・日本に生まれてよかったなって・・・(ぐすん)」

なかなか素敵なお友達ばっかりで楽しかったですね、また会いたいなって思います。

さて、これからは仙台で暮らすことになっちゃうのですが、
仙台でキャラバンないかなー(チラッ って思ったりしてます。
あればいいなー、ふぇぇ・・・。
とか思いながら、引越しの準備をすすめております。

これ言ったかわかんないので適当にはっつけますが、
かいきゅ

このとおり、今はうにうにので、がんばってます。
もっとがんばって、仲のいい廃人さんたちに追いつけるようにがんばりますね

ということで、ちびのすけでした。
スポンサーサイト

ちびのすけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝日はのぼる・・・ | ホーム | 道の先にはなにがみえる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/16-17e9bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

