スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
2/17 東京キャラバン ちびのすけ視点
2013/02/18
どうも!Pictorialのクランマスターことちびのすけです!
初の更新がキャラバンのことについてになってしまいました。

今回、ちびのすけは初のキャラバン参加でした!
秋田から行ったので、疲れてしまったのですが、
それ以上に楽しく面白く、SF2の知り合いの方々から話しかけてもらったりと
とーってもうれしかったです!

今回の東京キャラバンには、100人を超えるSF2プレイヤーがきてました!
アイカフェはもうきっつきつでした!
背が小さくて、でっかいスクリーンも見えないくらいこみこみでした。

Pictorialからは、ちびのすけ にゃぽすけ ゆずこの3人が行きました!
私とにゃぽは、キャラバン応募して当選した組だったので
特に困ることもなかったのですが、
一緒に来ていたゆずぴーが当日枠できていたのですが、
枠が2つしかなく、入れずに見学だけという形でした。
チームわけは、ちびのすけAチーム、にゃぽすけJチームでした。

にゃぽすけは1回戦で負けて、ちびのすけは2回戦で負けました!
私の2回戦での試合は、上海でぼっろぼろでチームの人に申し訳なかったです。
またやるときは勝ちたいなー、って。

また別の話ですが、このキャラバンでは女の子が多く見かけられました。
それほど女性ユーザーが増えているということでしょうか?
もっと増えたらいいのになーって思ってます。

最後の最後で、帰るときにSHEEPさんに声をかけられました。
「遠いところからありがとうございます。生放送見てます!」
という感じでした。すごくうれしかったです!
また機会があれば行きたいです。
今度は近いところでやらないかなーなんて。
仙台わんちゃん!わんちゃん!みたいなね。

終わった後はPictorialの3人でプリを撮ってご飯を食べて
お土産かって、ばいばいみたいな流れでした。
また集まることがあったらいいなと思います。

では、キャラバンお疲れ様でした!
ここまで読んでくださってありがとうでした!
スポンサーサイト

ちびのすけ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こんばんは | ホーム |
コメント
( `・ω・´)
楽しそうで羨ましい・・・
次のキャラバンが楽しみですね(*>ω・)ノ
2013/02/18
CellviNx URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/2-b0c2f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

