スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
第2回GAMERS LEAGUE
2013/03/03
はい、どうもPictorialマスターちびのすけです。
今日 3月3日 GAMERS LEAGUEが行われました。

Pictorial初の大会参戦でした!
私自身も初のSF2の大会だったので、緊張してしまいました。
92クランでの大会でした。

大会前に一般5チャンネルにゲスト戦つくって試合したらぼろぼろで
VCでは正直もうがんばるしかないみたいな感じだったんです。ふふ。

1試合目 龍蓮隊さま
STでの試合でした。
個人的に苦手なMAPでどうしようと思いながらも、がんばってきました。

第2回GL 1戦目

はい、勝つことができました!
わたしもがんばって11/6という!
なんとか緊張しながらも、クラメン全員が頑張りました。
でもやっぱり緊張で手が震えて大変でした。
Tラッシュが怖すぎてぷるぷるでしたね、ふふ。
8-3での勝ちでした!


2試合目 KANGAROOさま
上海という珍しいMAPでの試合でした!
なかなか名称も覚えてなくて、みんな必死でした。

第2回GL 2戦目

負けちゃいました。
KANGAROOさんのところは、明らかにAIMがちがくて、あせっちゃいました。
わああ、てなってて2回だけ返したのですが2-8で負けでした。
悔しかったですが、とっても楽しかったです!


このような結果で2回戦敗退でしたが、個人が成長できるような試合だったかな?
ってクラマスは思っていますが、どうなのでしょうね(っ´ω`c)
次の大会もでる予定でいます。
メンバーを増やしたいですね、もうちょっと。
あと1人、2人くらい!

今回も5人集まるかな・・・と不安で仕方なくてやばかったです。
しかし、テスト前のAnsy「おかんにばれんようにいくわー」ってきてくれたので一応6人で
補欠がいる状態でできて本当に安心しました!

HST出場するつもりなので、そのときはよろしくお願いします!
以上、クラマスちびのすけのGL解説でした!

(解説もなにもしてないけど)
スポンサーサイト

SF2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めてのプレゼント・・・もらってくれるかな? | ホーム | お疲れ様です。>>
コメント
お疲れ様でした!
2013/03/04
AT-Hearts URL[編集]
お疲れ様でした!
GGでした(っ´ω`c)!
2013/03/04
ちびのすけ URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/20-e08f13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

