スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
私です
2013/03/04
ごるさんが書いてたから便乗しました

どうもイケイケのセレアナです


俺はぴくとりあるにはいって1ヶ月たったのかな?って思ったらまだ2週間しかたってませんでした。
話盛りました。
長くいるなーって感じには思うけどね!



固定で修行するって形で入ったけど実際の所うまくならないしむしろいっつもDKばっかで申し訳なくなる
一番は楽しくやりたいってことだけど色々問題があったりして楽しい時とそうでない時もあった
時にはもめたりもした。けどみんな面白くて楽しいから一緒にSf2をやってるのかなーって思ったり


今日のGLは日程をちゃんと調べてなくてひやひやさせて申し訳なかったです
人数少ないのを認知した上で今後気を付けます


そして大会を終えてみんな次のハイスピードトーナメントに向けて練習するみたいです
作戦をするとぐだぐだで難しく考えるのが苦手なぴくとりあるですが、(一応)指揮官の仕事は努めたい


こんなまったりでマスターがはよTSこいよといったり、モールス信号の音が聞こえたり、ドライヤーの音が聞こえたりなど色々ありますが、これからもぴくとりあるで頑張っていこうと思います


最後に
今ぴくとりあるのメンバーを募集しています


希望内容:面白い人一緒に楽しんでクラン戦ができる人・クランの空気を壊さない人マナーよく、煽りをしない人
ガチクランではないと認知した上での入隊ができる人

多分俺がわかる限りではこんな人を募集したいなーと考えています
詳しいことはクランマスターのちびのすけにツイッターかささやきなどでお願いします

よし真面目に書いた

終わり




スポンサーサイト

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メンバー募集 | ホーム | ぴくとりあるを作って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/23-1ff4feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

