--/--/--

スポンサー広告 |
メンバー募集
2013/03/06
どうも、クラマスのちびのすけです。

GLが2回戦敗退で終わり、メンバーが一人ぬけました。
そこでそこで、メンバー募集してます。

---条件---
*TeamSpeak3を導入していて、VCをしていても問題がない
*Pictorialの空気を壊さずに純粋にCWを楽しめる
*常識があり、周りに迷惑をかけない

このような感じですかね?
クラメンと仲良くできるかどうかも問題としてあがるので、
一度TSにきていただいて、なども考えております。

まあ仲良く楽しく元気よくやりたいので、やる気があればどなたでも!
CWはほぼ毎日、人数がそろったらやっています!

活動時間などは決まっておりません。
しかし、大体は夜になると思っています。

ちなみにHSTに出場予定です。

ということでした(っ´ω`c)

SF2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Ansyは誰の手に? | ホーム | 私です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/24-dace93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

