--/--/--

スポンサー広告 |
Ansyは誰の手に?
2013/03/09
この前からテスト習慣で更新さぼってまーす。
今日は金曜日なのでSF2を久しぶりにしました。
やっぱり難しいですねー。これじゃ私のゴロリが怒ってしまう。
あの人怒らしたらこわいからなー。



今日はなんかサムネをどーんといっぱい書きました。自分てきにはがんばりました。みなさんもかいてほしかったらあんしーが書いてあげますけど?ドヤァ?


ということで月曜日からまたテストなんでみんなコメントで応援しちゃってー
#Ansyは誰が好き?
これtwitterで書いてくれれば抽選でAnsyのサインつきサムネを書いてあげます。さぁここいらでツイートを!

あとフォローされてないと自分わかりませんので

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黒魔法発動するやつはだれや? | ホーム | メンバー募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/25-52e41b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

