スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´ω`)
2013/03/15
ども(*´ω`)最近、即戦力な人が続々入ってきてすっごい肩身が狭いわんわんおです(震え声

最近、調子悪いです・・・・・
CWで足ひっぱりまくりでクラメンに申し訳ないです(´・ω・)
調子よくても引っ張るんだけどねぇ・・・www

そして木曜日に両手首腱鞘炎と診断されました。
月曜日から痛いなぁ(*´ω`)ってのはあったのですが気にせずやってました。
診断された今もふつーにやってるのですが、結構な勢いで痛いので手首がっちがちに固めてるので肘のみでエイムしてますwww

今週は環境設定を大きくいじってみました(*´ω`)
解像度を1280*720→1080*600(ぐらい)に変えて、画質を最低まで下げました。
スプリントのキーをWキー×2からshiftキーに変えました。
環境音をミュートにして、ボイス音をミュート→8に変えました。
Dpiを1100→1300にして、感度を5→2にしました。(ズーム感度は3)

感度を下げてエイムをふらふらさせるのを強制的に抑えました(*´ω`)
これは結構調子いいです(*´ω`)
特にSRでかなり当たりやすくなったんじゃないかなぁって思います(*´ω`)
shiftキーにしたのはクラメンからこっちのほうがいいよと言われたのでやってみました(*´ω`)
最初は難しかったのですが、3日目にしてやっとなれてきたんじゃないかなぁって感じです。

グラフィック関係を落としたのはハンゲームの公式生放送でfpslolさんのお勧め環境設定を参考に落としました。
動作が軽くなってゲームがすっごくやりやすくなりました(*´ω`)すばらしい


HSTまで期間的に短くなってきましたねぇ(*´ω`)恐らく自分はでないと思いますが、クラメンに何があっても大会に出れるように備えておこうと思います!!もちろんみんなちゃんとインしてくれるのが理想ですが(*´ω`)

追伸
名前変えたい。
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ども(*´ω`) | ホーム | 黒魔法発動するやつはだれや?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/27-59067c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

