--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´ω`)
2013/03/19
ども、Pictorialの下っ端です(*´ω`)
最近だれも更新しないので俺が更新です(*´ω`)
どーせだれも見てないの知ってますwww

明日!!新PC買います!!
仕事どころじゃありませんよゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
楽しみです(*゚▽゚*)ウキウキ
敵が飛び込んでくると0.5秒ぐらい止まるのはもういやなんです(´・ω・)
これ、誰にも言ってないけど4割ぐらいの確立で敵と遭遇するとちょっと止まるんです・・・・

当たらないのは自分のエイムの悪さだから仕方ないけど、PCがかくつくとか、止まるでやられるって正直やるせないです・・・・(´・ω・)

ぬるぬる動く環境で早くやりたいなぁ(*´ω`)
SF2はまって会社いけないぐらいはまりたい(*´ω`)
学生うらやましい(´;ω;)

HSTのトーナメントいつ発表なのかなぁ(*´ω`)
明日ついに応募締め切りですね(*´ω`)
今みんなすっごいがんばってるから、当選して欲しいな(*´ω`)

追伸
Ansyが最近ブログ書かないからさみしいです。

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近のPictorial事情 | ホーム | ども(*´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/28-8236178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

