スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
最近のPictorial事情
2013/03/19
どうも!ちびのすけです!

最近もクラン戦を毎日やって、日々を過ごしているPictorialです。
いろんなことがあって、メンバーも増えているわけですが、
なかなか問題がありつつ、悩むことも多いですね。
クランを管理するのもつらいけどメンバーが支えてくれているので成り立っています。

さて、最近はメンバーを固定してCWを始めました。
試行錯誤して、お互いに「こうしようああしよう」って考えながらやってくれています。

今日は、CWする前に話し合ってから、いろいろ決めてCWしてみました。
なかなか考えて動くのが苦手なPictorialめんばーですね。
CWがぎこちなくなってしまいましたが、とっても楽しくできました。
まだまだ未熟ですが、HSTまでに仕上げないと!と気合入れなおし!
これからもがんばってこー!って感じです(っ´ω`c)

まあ、まったり自分たちのペースで強くなりたいです!

あおうにになっちゃったので報告しておわりにします。
うにあお

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

ちびのすけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<便乗してないから!? たぶん | ホーム | ども(*´ω`)>>
コメント
(°⊆°)
メンバーが互いにカバーできる距離に常にいたり、TAB押して戦況確認しながら、言われなくても援護いってあげたりするのが大切だね(っ´ω`c)
2013/03/19
せるせる URL[編集]
りょうかいです(っ´ω`c)
せるせる先輩も頑張ってください(っ´ω`c)
2013/03/19
ちびのすけ URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/29-7427b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

