--/--/--

スポンサー広告 |
こんばんは
2013/02/18
ちびが書いてたので俺も乗っかって書きます



初めましてこんばんは
Pictorialのアイドルセレアナです(嘘)


特に最近なにがあったってわけでもないんですが自分の自己紹介でも軽くします


性別:♂
年齢:21歳(大学生)
好きな食べ物:そば
好きな武器:FAMAS・CZ700
使用デバイス
マウス:DA2013
ヘッドフォン:ゼンハイザーの安いやつ
マウスパッド:ARTISAN 飛燕


。。。



カクコトネエエエ



ってか自分最近入ったばっかです
5日前に入ったばっかなんですが
前からちびとは生放送で仲良くなってたり、にゃぽさんとかごるさんとかとよく野良やって
知り合いだったので固定で修行も兼ねて入りました


固定ってあんまり集まらないはずなんですけどPictorialはなぜか集まります



なぜか集まります



みんなSF2がすきなんですねー
というか一緒にやるのが楽しいです


今現在8人で活動しています
一緒に楽しくできる人がいれば是非きてほしい所です



そんな所で終わりにします


ではまた!

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうも(*´ω`) | ホーム | 2/17 東京キャラバン ちびのすけ視点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/3-f225190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

