スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
便乗してないから!? たぶん
2013/03/19
こんばんは

犬さんとちびに便乗しちゃいました

最近Pictorialにクラメンが増えたりして4:4や5:5に分けてクラン戦したりしてます
色々と問題はありますが、楽しくやるのが一番だと思うんで解決したりできればと思っています



ちびの記事とかぶってるかもしれませんが、クラン戦終わってから色々話し合ったりして
HSTにでるメンバーで考えながらクラン戦をしました!



自分の課題としては
優先順位つけるとカバー・立ち回り・AIM
かなーと思ってます
自分はAIMもないし立ち回りもまだまだ経験が足りないのでカバーや指揮で強くなれればなと
そんな思いです

まだまだ始めたばかりな上、うまくいかないこともあるけど経験を積み重ねて
みんなで頑張りたいと思います

私事ですが最近ラグがひどくなったりゲーム中かくかくすることが多いです
悲しいです。ネカフェでやると驚くくらいまっすぐ飛んで楽しいです。ネカフェ住もうかな
パソコン誰かください(切実)

まあそれはおいといて
これからもPictorialは活動を続けていくので他クラン様
対戦した時はよろしくお願い致します


ばいばいバタフリー
スポンサーサイト

せれあな | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ども(*´ω`) | ホーム | 最近のPictorial事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/30-82d342c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

