--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´ω`)
2013/03/20
ども、下っ端です(*´ω`)
最近メンバーが増えたのでご紹介です(*´ω`)

釜飯
メイン武器:CZ700 or M4A1
特徴→なにかがおかしい。

Stinger
メイン武器:いろいろ
特徴→壊れたSGでキルとる、TS3のふり鯖の管理人。やっぱりなにかがおかしい。

FPS_misakamikoto
メイン武器:ごめん、あとで教えてください(*´ω`人´∀`*)
特徴→VCですっごい緊張してる感がある。まじめっぽい?

自分が昼勤と夜勤の交代勤務で、まだ全然絡めてないのでまだ書けませんが、他にも数名クランに入りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃんじゃんVCで絡めたらいいなって感じです(*´ω`)

クランに入りたい方はPictorialのクラン情報を見て、条件に合う方なら歓迎されるはずなので、どしどし加入申請くださいな(*´ω`)

今回は短いけどこんなとこで(*´ω`)
ではまた~(○´∀`)ノ゙

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ども(*´∀`) | ホーム | 便乗してないから!? たぶん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/31-786c4112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

