--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´∀`)
2013/03/22
PC変えてSF2がめっちゃ楽しいわんこです(*´∀`)
楽しすぎて大きい画面でやりたくなってきたのでモニターが欲しいと友人に相談してみたら・・・

友人「ん?いらねぇからこれやるよ」

いい友人をもった俺は幸せです。
というわけで友人から5000円でモニター買いましたwwwついさっきw
これこの間買ってなかったっけ?と突っ込んだらどうやら友人はもっといいやつを買ったらしいですwww
PC変えたりいろいろ環境が変わったのでさらっと環境を紹介しまーす(*´∀`)

PC:mouse computer Co,Ltd(B-VALUE N7GD-MHF)(ノート)
OS:Windows 7 Home Premium 64bit 正規版
CPU:intelCorei7 2670QMプロセッサー(クアッドコア/6MB スマートキャッシュ/2.20GHz/HT対応)
Memory:DDR3-SODIMM 8GB(PC3-10600)
HDD:500GB
Moniter:BenQV2420HP 24インチ
Glaphiccard:NVIDEA Geforce540M/1GB
mouse→Logicoo G700 or steelserise SENSEI
mousepad→steelseries QCK
keybord→ELECOM TK-FCP004BK
Headset→Razer TIAMAT

AR使うときはSENSEIでSR使うときはG700を使い分けることにしました。
自分のQCのやり方が特殊で、G700の左クリックの横についてる3つのボタンをつかってショット、サブ武器、メイン武器とやってるからです。

そのため、ほかのマウスではQCできませんwww
あとG700のこのボタンは押し応えが自分的にすごいいい感じなのでSRを撃つボタンはこれじゃないと当たる気があんまりしません。慣れですね。

モニターが大きいのはいいですねぇ(*´∀`)でも、さっきやったら感覚のずれがあってあんまり当たらなかったですwwwなにせ15.5インチから24インチですからねwww早く慣れられるようにしたいです(*´∀`)

HSTの抽選会が今現在行われてる最中らしいですね!!今回は180を超えるクランが応募したようで、落ちないことを祈るって感じです(;´∀`)重複登録がめっちゃ多いらしいが・・・・不戦勝とかはあんまりしたくないですねぇ・・・・

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あなたは変な趣味をおもちですか? | ホーム | ども(*´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/32-ad854ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

