スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
あなたは変な趣味をおもちですか?
2013/03/27
久しぶりの更新です。すみません。
いまごろはリアル部活でPCをつけることが少なくなっていて申し訳ないです。



今回は何を書くか決めてないけども、応援よろしくおねがいします。


この頃趣味をさがしていきたいなーと思いまして。
就職の面接のとき趣味はなんですかっと聞かれて、FPSとか答えるのはちょっと相手を怖がらせるとおもうので、まぁ実際リアルのほうでちょっと作っていきたいとおもいまして、
みなさんどんな趣味をお持ちですか?それとも趣味がないとはいわせませんよ?
ちょっと僕は人よりかわってるなぁっていう趣味のお持ちのかたは私はものすごい興味あります。

まぁ自分なにに関してもセンスがないので石の上にも3年という感じじゃないとマスターできませんね。
人並みより以下から始まる私はこれからがんばって探して生きたいです。


探すのも人より以下です!
なにかいい趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひここへ!カモン

以上あなたの隣にいつもいるあんしーでした!
スポンサーサイト

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<げふんげふん('A`) | ホーム | ども(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/33-c3d50ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

