スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
げふんげふん('A`)
2013/03/28
ども(*´∀`)
Pictorialのペット・・・いや、下っ端です。

ついになってしまいました。
あのマークに・・・・・


SO!!
少佐茶(ウニ)になっちゃいました!!


だからといって腕があがったわけじゃない('A`)
(;´∀`)・・・・・・・

でも、クラマスにKD部屋入室禁止命令がだされて約1ヶ月がたったわけですが
効果がでてきたんじゃないかな・・・・とも思っていますヽ(・∀・)ノ

最初はどう頑張ってもK=Dしかとれなかったのに最近は結構K>Dというのもでてきて、そんなにひどい結果を残すっていうことが前よりかは少なくなったと思います。

少しは腕があがったのかな(*´∀`)それともPC変えたおかげかな(*´∀`)
どっちにしろうれしいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

HSTが今週の土曜と迫ってきましたねぇ(*´∀`)
季節の変わり目で自分はがっつり風邪引きました(´;ω;`)
最悪っす(´;ω;`)
仕事いくのもだるいし、SF2するのも結構きついっす(´;ω;`)

みなさん、大会で全力をだせるよう風邪、インフルエンザ、ノロウイルスには注意しましょうね(;´∀`)
それではまた^-^
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(●´・_っ・) | ホーム | あなたは変な趣味をおもちですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/34-3387cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

