スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´ω`)
2013/04/01
ども、下っ端です(*´ω`)



HST予選が始まりましたね。
Pictorialは予選一回戦で負けてしまいました(´・ω・)
残念です(´・ω・)



次の大会も恐らく積極的に参加すると思うのでまた、一から頑張っていきましょう(`・ω・´)

予選がやっと終わり、来週から決勝Tですね(*´ω`)
決勝Tに残ってるチームには頑張ってもらいたいです(`・ω・´)

HST予選敗北という形で終わったので、自分の中で予定していたとおりSF2の名前を変更しました。
今後はPi*わんわんお→Patlash という名前でやっていきます。
単純にPi*という部分がみんなつけていないのに自分だけつけてるのが若干嫌だっただけですwwww
クラン作成当初はみんなつけると言っていたのに俺だけかっ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ってなったのでwww



最近のPictorialはいろんな大会上位に入ってくるクランの方が助っ人にきたり、クラン戦の相手をしてくれたりしてくれてすごい活気がでてきてます(*´ω`)そういう人たちから1ラウンドでも多くとって、いずれ勝ちたいなって感じです(`・ω・´)話ができるってゆーのもすっごく楽しいです(*゚▽゚*)


Pictorialのクラン戦で一緒にやってくれている方々いつも、ありがとうございます(*´ω`)これからもどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とまほおおおおおおおく! | ホーム | 釜飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/37-1f54f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

