スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
アットホームなかんじ(*´∀`)
2013/04/03
ども、Pictorialの下っ端です(*´∀`)
今日はちょっと個人的な話したいなって感じです(*´∀`)


自分は一人暮らしをはじめて、もう4年をすぎてるんですが最近というか、24歳になってから感じ始めたのですが、帰って誰とも話さない生活ってゆーのはさみしいなって思いはじめました。


家族がいないってゆー寂しさですかねwww


FPS始めて数ヶ月経ってからTSで誰かと話す、っていうのを始めてからは家族がいないってゆー感覚がなくなってきました。家帰ってすぐPCを立ち上げてTSをクリックすれば誰かがいるって思うとあんまり寂しいってゆーのがないんですよね(*´∀`)


Pictorialに入ってから、もっとなくなったなーって思います。夜勤から帰ってTSつけて「ただいま」っていうとみんなが「おかえり」って言ってくれるのがうれしいんです(*´∀`)クラマスのちびのすけはいつも「おはよ」って、にゃぽすけが「こんち」他の人も「ういっす」だとか「こんちー」だとか・・・・・etc


そういう挨拶の大切さ、大切というよりなんていうか・・・・・よくわからないんですがうれしいんですよね。


うちのクラメン達の中には「いい子」というやつはいないと思うけど「馬鹿だけどいいやつ」ってのはみんなそうだと思います。だから俺は今、この時間を大切にしたいし、仲間を大切に思うんです。


他のクランのお話を聞いてると、解散だとか、だれだれが抜けるとかよくある話ですが俺はこのクランは長く存在して欲しいクランだなと思っています。誰も欠けずにね(*´∀`)

まとめられなくなったんですが、どうしましょうって感じですが、長くなったのでここら辺で締めたいと思いますwwwよくわからない個人的な日記みたいになってすいませんwww
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ども(*´∀`) | ホーム | とまほおおおおおおおく!>>
コメント
うふ♡
今のメンバー好きー♡ふふ
んふー♡
2013/04/03
ちびのすけ URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/39-5f8294b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

