--/--/--

スポンサー広告 |
どうも(*´ω`)
2013/02/18
どうも、Pictorialの下っ端のわんわんおです(*´ω`)
常に回線と戦っています


書くことねぇぇぇぇ(゚Д゚;)

俺に記事書けって言ったツイッターのアホだれだよ・・・
まぁデバイスとか書きますかね(*´ω`)

PCスペック
Levono Think PAD L520(ノートPC)
OS→Windows7 32bit
CPU→intel core i3
メモリ→2GB
グラボ→最初から入ってたintelのやつ

デバイス
キーボード→そこらへんで売ってた980円のやつ
マウス→Logicool G700
マウスパット→steelseries QCK
マイク→スカイプの3980円のダイナミックマイク
ヘッドホン→SONYの3980円のやつ

てきとーに書いてみたけどこんなもんかな?

FPS初心者(5ヶ月)な俺で、センス0な俺ですがよろしくおねがいします(*´ω`)
あ、使用武器はSIG551とCaptainCZ700です(HKとM4も結構使ってたりする)

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お初よろです。 | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/4-f5f57b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

