--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´∀`)
2013/04/06
最近好調の下っ端、Patlashです(*´∀`)
最近K2のこつをつかんだっぽくてヘッドショットがばんばんでます(*´∀`)


今日はSF2を始めてから今まで一番のスコアをだせました(*´∀`)


41K/8A/22D ルール:突破モード、8対8

 
おかげさまでKDが一気に0.02あがり、しばらくの間0.800台だったのが0.810まであがりました(*´∀`)
先週と比べて0.1UPですヽ(・∀・)ノ
まだまだあげれそうなんで野良&CWがんばろーって感じです(*´∀`)
今の段階での目標はもともとの目標の「少佐になるまでに最低0.9以上になる」をめざして、次が中佐までに1.0以上になりたいなって思っています(;´∀`)

それにしても突破モードって狩れるとなかなかおいしいですねぇ(*´∀`)
これからは格納庫ばりに積極的に入っていって、経験地とキル稼いでいきたいなって感じですヾ(´^ω^)ノ♪
まぁ、ちゃんと狩れればの話なんですけどねwwww


本日はHSTの決勝トーナメント配信ですねぇ(*´∀`)
いつもお世話になってるCellvinXさんと、ZAP-Leviaさんは多分Pictorialメンバー全員で応援してるのでがんばってもらいたいですヽ(・∀・)ノZAP-CARD様は2連覇がかかってますしね(*´∀`)
すっごい楽しみですヾ(´^ω^)ノ♪全部のクランにいい試合をしてもらいたいです(*´∀`)


運営さんも生放送のほうがんばってもらいたいですねぇ(*´∀`)GAMERS LEAGEは生配信の不具合が多くて正直イライラさせられましたwww生配信してくれてるだけでもありがたいって気持ちですが、きちんと配信できるようにして欲しいです( ̄▽ ̄;)

最近ブログの更新がなかなかできていないメンバーへ
1ヶ月に1回ぐらい更新してこ(*´∀`)
誰かが書いたから今日はだめってルールじゃないからwww

ぽちx・*) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<よろしく卍 | ホーム | アットホームなかんじ(*´∀`)>>
コメント
ありがとう///
ゎたし、がんばったょ・・
2013/04/07
CellviNx URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/40-631d99cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

