スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
よろしく卍
2013/04/09
いや特に題名は意味ないんですよはい


今日のね!ブログのネタがあるんですよ!


はい






卍寝起き卍さんとBOで5:6でした

勝ちじゃないのかいと思いますが寝起きさんにもggと言われたのでいいかなと思い書きました

今日一番熱いクラン戦でしたしやっていて楽しかったです



強いクランとやるのは勉強になるしいいことです。学べる所はもっと学べたらいいですよね

最近はみんな萎えないでクラン戦してるから全体的にも成長してると思います

もっと勝率上げていきたいですね できる所から改善していって頑張っていきましょう


追記

ドラネス面白い
スポンサーサイト

せれあな | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<かなたんかわえええ | ホーム | ども(*´∀`)>>
コメント
一人くずがいる(´;ω;`)
2013/04/09
Patlash URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/41-7650c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

