--/--/--

スポンサー広告 |
最近のPictorial
2013/04/14
ども、下っ端です。
最近のPictorialはいろんなことやってます。

最近やってるゲーム↓
ドラネス
お絵かきの森
osu!

これからやるかも↓
CHAOS HEROES ONLINE

ドラネスは高レベルが何人かいるみたいなのでみんなでよってたかってあげてもらってますwwww
他のクランの方がまじってやることもしばしば・・・・・・

Pictorialのメンバーはオンラインゲームと聞くとベータテストとかに積極的に参加応募する人がいるのでいろんな情報がすっごく早く入ってきます。あきません(*´∀`)


新しいメンバーがはいったのでご紹介します。
thincli (しんくり)
愛称:ぽぽり
特徴:インテル入ってる系男子
廃人スペックPCもってるやばいやつです。ARを使ってます。


SF2クラン「Mazonity」様が活動中止期間の間、「Mz_Salkozy」(さるこじ)が加入しました。
特徴:ほも、酒飲み、やばいやつ
サルコジさんはSF2のオフラインイベントの主催などをやっています。今度またあるみたいなんで参加どうぞ(*´∀`)
FAMASをつかってます。


二人ともすばらしい腕をもったプレイヤーなのでなにかいいとこを盗めたらいいなぁと思います。

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ども(*´∀`) | ホーム | かなたんかわえええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/43-d8fdfce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

