スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ども(*´∀`)
2013/04/24
おひさしぶりのブログ更新です。
ども下っ端です(*´∀`)


はるだぁぁぁぁぁ!!


というわけで学生の人は新学期、入学。新社会人の皆さんはようこそ、理不尽だらけの世界へ。


春ということで(言い訳)マウスパットとキーボードを交換しました(*´∀`)
キーボードは本当は買うつもりなかったんや・・・野良の爆破でイラッときてついやってしまったんや・・・・


キーボードをMicrosoft Side Winder X4に変えました。
どーせ買うならゲーミングにしたいじゃん(*´∀`)


マウスパットをrazer Goliathus Standerd Controlに変えました。
飛燕にしようとしてたのになぜこっちを買ったって今更ながらに思いましたwww

ゲーム設定もかなりいじくりました。今回はRIRYZのDark Mionさんのブログを参考にWindows7自体のマウス設定を変えたのと、マウスのHzを変えてみました。Dark Mionさんのブログ→http://darkmionfps.blog.fc2.com/


1000Hz→500Hzってかなり違うものなんですねぇ・・・・
大会上位の人の設定を見てるとやはりローセンシな方が多くて実際に自分でやってみると移動とか、振り向きがかなりむずかしいんで、センシだけは変えずにやってます。クリアリングがいいから後ろ振り向くとかあんまりないのかな・・・


最近のPictorialメンツは新学期とか入学とかでみんなINが先月に比べて遅くなってます(´・ω・`)
仕方がないですね。そら忙しくもなりますわ(*´∀`)


SLまで期間はありますがCWではずっとSLのマップやってます(*´∀`)
工事現場はHSTでも大会MAPだったので結構煮詰まってるって感じですねぇ(*´∀`)


問題は衛星かな・・・
SF1からのMAPですがほとんどのメンバーがやっていなかったのでなかなか勝てないです(´・ω・`)
自分もあんまりキルは取れないです(´・ω・`)
早く自分の勝ちパターンを作りたい感じです。


多分またサブメンツって感じに出ると思うんですが、もっとうまくなれるはず・・・!!なので出れるようがんばりますよ(´・ω・`)まだ時間はあるからね。ふぁいてぃーんヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´・ー・`) | ホーム | 最近のPictorial>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/44-f418c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

