--/--/--

スポンサー広告 |
友達募集してます(´・ω・)
2013/02/21
どうも(*´ω`)Pictorialの番犬わんわんおです(`・ω・)

俺、他のクラメンに比べるとだいぶSF2の友達少ないんですよね(´・ω・)
ついったーのフォロワー数とか見るとすっごい差が・・・・

SF2の友達作ってついったーで俺もイチャイチャしたいです(切実
夜勤の休憩中にクラメンがついったーでイチャイチャしてるの見ると発狂しそうですwクラメンにFB投げつけたいです

というわけで

SF2友達大募集!!

わんわんおはこんな人です↓
性別:男♂

年齢:24歳

FPS初心者(5ヶ月)

好きな音楽:最近、洋楽に若干興味をもちつつもボーカロイド系をとっても聞く

好きな食べ物:スイーツ大好き系男子です

嫌いな食べ物:マヨネーズ、たまねぎ、オレンジ→食べると発狂して気絶します

活動鯖:KD1.0以下か1.1のとこ、最近ちょくちょく一般5か6に行くようになりました。だいたいぼっこぼこにされてます。

活動時間:昼勤のときは20時ぐらいから24時ぐらいまで、夜勤は9時ぐらいから12時と夕方おきたら20時ぐらいまで 土日は時間関係なく結構インしてます。多分

現在KD0.83ぐらい CWいくとだいたい落ちます(´・ω・)
常に回線と戦ってます(´・ω・)最大の敵かもしれない・・・・

一緒にやると「このくそ雑魚がぁぁぁぁ!!イライラ」ってなるかと思いますが、常に本気でやってるんで優しい目で見守ってやってください(´・ω・)お願いします

こんな俺と会話してやってもいいよってかた、ついったー、SF2で絡んでやってください(´・ω・)
でわでわ(*´ω`)お待ちしておりまーす(*´ω`)

ぽちx・*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんばあんしーです | ホーム | お初よろです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/6-af7b2910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

