スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
2/22 ともだち100人とか
2013/02/22
どうも!ちびのすけです!

やっとやっと友達100人できました!
うれしいなーって思いました!

でもこれから整理して、かぶってるひとは消さなきゃなので、
たぶんへっちゃうかなーって思います(´・ω・`)
SF2でできた友達がとーっても多く、仲良くしてくれる人もすごいいて
毎日SF2してて飽きませんねー!

CWも毎日して、クラメンもin率がいいのでクラマスほっこり(*‘ω‘ *)

昨日のCWはちょっと喧嘩というか、わたしが落ち込んでしまい、
なかなかごめんなさいの状況でした。
みんなの実力についていけなくて、なえました。
もっともっとうまくなり、みんな楽しく強くなっていけるよう
一生懸命努力させていただきます!

がちクランではないので、
そこまで考える必要もないのかなーって思いますが、
強くもなりたいので、いろいろ考えていかなきゃです。
やるからには、負けたくないです。
個人のAIMとか立ち回りとかを先に考えていこーっと!

というわけでおしまいです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

ちびのすけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんでこんなに高いのだ!! | ホーム | こんばあんしーです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sf2pictorial.blog.fc2.com/tb.php/8-b74e99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

