--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様です。
2013/03/03
GLお疲れ様でした。
私は1回戦目は調子よかったんですが。2回戦目ずたぼろで、クラメンに迷惑をかけてしまいすみませんでした。

まぁ気をとりなおしてつぎの大会に向けてみんなでがんばっていきたいです。

次は2回戦突破!!!!!!!

まぁちょっとまじめに書きすぎたんでここいらで失礼しやす。
あんしーでした。

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝日はのぼる・・・
2013/03/02
あなたにあったあんしーがいる。
それはプロミス!!!!!!!!



ということで出だしからちょっと飛ばしすぎましたがこの先は何を書こうかまったくわかりません。

一応我がクランpictorialは明日のなんとかリーグに出る予定です。
私は影の応援者としてがんばってクラメンのモチベをあげていきたいとおもいます。

フレーフレーアンシーイケイケアンシーソレソレアンシー
ということでがんばれアンシー!
以上あんしーでした。

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
道の先にはなにがみえる?
2013/03/02
夕焼けの道の真ん中に僕はいた。
ただひたすらあの夕日に向かって歩いていく
ゴールなどみえない、それでも私は前へ歩く。
人生ってそんなもんじゃないのか?
でも人生ってのは進んでいくにつれて自分の道が前に開かれていく
私は自分の道を作ってみせる。
それがどれくらいかかろうと、私はめげない





ということでよくわからないものを書いていますが気にしないでください
今年はいよいよ3年生。高校生活ってのはあと1年です。
さみしいですねー
就職に向けてそろそろ身の回りのことから考えて生きたいとおもいます。
あんしーウホオオオオオオオオオオオオオオオオ

あんしー | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁー
2013/02/25
僕はあの紙飛行機を眺めていた。
あの紙飛行機はなんで飛ぶのだろう・・・・
あの紙飛行機はなんであんなに丈夫なのだろうか・・・・
紙飛行機を見てるとふと子供のころのことを思い出す。あれはいつだっただろうか・・・・お父さんに公園に連れて行かれて紙飛行機を飛ばした
はじめての紙飛行機あれをみたときは感動した。「鳥よりすげぇえよとっちゃぁん」
私は人生を紙飛行機に賭けることにした。
おつかれあんしー
ファイトだ!あんしー

あんしー | コメント(1) | トラックバック(0) |
いえーいあんしー
2013/02/24
文字色今日はずっと野良の爆破をしてました。
何時間ぐらいであろう?・・・・たしか3時間?
ファン「すくないですよ~」
ファン「いろいろと少ないですよ~」
え?少ない?私はもう満腹なんですがね?www
まぁそんなこんなでKDは全然変わりませんでした。ウフ


今頃マリベルちゃんよりアイラさんのほうが大人な感じでかっこいいなぁと感じてきたんですけど・・・・
これって恋なのかなぁ~?
でもあのわがままなマリベルを置いてけないよね?
わかる人にはわかる

ドラクエ5でもビアンカフローラを選ぶときみたいに私手汗ぴゅーです!
まぁ結局ビアンカのあの髪型には負けたんですけどね~
まぁ以上Ansyでした。
ファンのみなさん怒らないでね!

あんしー | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

